ふくらはぎ

シルクふくらはぎパワーサポート(2枚入り) 05P19Mar13

シルクふくらはぎパワーサポート(2枚入り) 05P19Mar13

評価: 4.51

レビュー: 37件のレビューがあります。

お客様の意見を取り入れ 追加生産分から ロゴ刺繍を省略しました。 ・このふくらはぎパワーサポートはふくらはぎ部分を中圧 で、足首部分を強圧で適度に締め付け、圧の違いによる マッサージ効果が、足の疲れを少なくします。 (その部分のマッサージ効果が、足元にたまる疲れの原 因となる静脈を心臓へ返すともいわれています。) ・吸湿性、発散製に優れた上質のシルクを使用している ので、やさしい感触でしっかりとサポートします。 ・歩行時の使用、立ち仕事の多い方に是非お勧めします。  ゴルフ等スポーツをした翌日の疲れが違います。 ※就寝時にはご使用にならないでください。 サイズ ふくらはぎの太い部分32cm〜42cmまで総丈 約28cm  カラー ブラック(ロゴなし)・オフホワイト 素材 シルク52%,、ナイロン26%、ポリウレタン17% 生地厚 薄手【薄手・普通・厚手】 取り扱い ぬるま湯程度のお湯で中性洗剤で押し洗いをしてください。 タンブラー乾燥・塩素系漂白剤・ドライクリーニングはお避けください。日陰で吊り干しをしてください。  生産国 日本 自社製造ふくらはぎをぎゅっと引き締めたり、土踏まずのつぼを刺激して脚の疲れやむくみを改善しましょう!! 「シルクふくらはぎパワーサポート」についてのお客様の声  BY Mayuyu様  掲示板より 到着して翌日から2週間使用しました。 座りっぱなしの仕事をしている日中ジーンズの下に履いていました。 蒸れることも、締め付け感も圧迫感もなくとても自然で むくむこともなくとてもすっきり使用できました。 ふくらはぎのサポートなのでジーンズの下などだとみえないので サンダルなどはけるのがいいなと思いました。 もちろん商品自体もかなりよいと思っております。 ナイロン系のサポートものはずっと使っていたのですが それらよりも1番むくまなかったですね。 自然な状態で使用できながら、むくまなかったのは 商品のよさだなと感じました。 モニターさせていただけて本当に感謝しております。 ありがとうございました。 モニター報告 BY nanami様 着圧ソックスいいです!夜になっても足がだるくならないし、むくみもほとんどないです。欲を言えば、もう少し薄い方がいいかな…。これからの季節、まだまだ暑くなるし、夏でも足はむくむので…。でも今まで履いた中では抜群の使い心地でした!

このサイトで掲載されている情報は、  の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013   All Rights Reserved.

inserted by FC2 system