料理

メガ盛り!おでんにも!こんにゃく<徳用煮物>【ダイエット】【通販】【料理】【蒟蒻】【コンニャク】【食品】【食事】【クリスマス】【お歳暮】【母の日】【spr02P05Apr13】

メガ盛り!おでんにも!こんにゃく<徳用煮物>【ダイエット】【通販】【料理】【蒟蒻】【コンニャク】【食品】【食事】【クリスマス】【お歳暮】【母の日】【spr02P05Apr13】

評価: 4.71

レビュー: 14件のレビューがあります。

こんにゃくの内容表示につきまして 2009年10月より充填時表示から 内容量表示に変更いたしました。 こんにゃくは、商品を袋詰めにした後、 ボイルする際に、10%〜15%離水する為 表示されるグラム数より少ない場合がございます。 名称 こんにゃく 原材料 こんにゃく芋精粉、水酸化カルシウム、海藻粉 内容量 1袋当たり充填時720g ※充填時とは、こんにゃくを袋に詰めて 閉じた時のグラム数表示です。 離水の為100g程度目減りする場合がございます。 賞味期限 3ヶ月 調理方法 さしみこんにゃくは、水洗い後、わさび醤油、酢醤油、 しょうが醤油、めんつゆなどでどうぞ。 保存方法 直射日光・高温多湿を避けて保管して下さい。 原料原産地 国内産 コメント ご家庭で召し上がるのには最適と好評です。 味の浸み込みがバツグンですので煮物にお使い下さい。 【ココがポイント】 形は不揃いですが、味は粒ぞろい!! 形が不ぞろいの為お安くなっているだけで味はまったく落ちません! 沢山食べてからだのお掃除しちゃいましょう〜国産最高級原料「在来種」を ふんだんに使い、昔ながらの製法で 丁寧にひとつひとつこしらえました。 さしみこんにゃくとはまた一味違う 煮物こんにゃく。 ※在来種=別称「和玉」とも呼称されるサトイモ科の植物で、 他の品種に比べ、粘りが強く、マンナンの含有量が多いのが 特徴です。 しかし「在来種」は収穫されるまでに3年もの長い年月が必要 なため、現在市販されているこんにゃくのように大量生産は できません。 しかし、その在来種からつくられるこんにゃくの食感は、 他の種類のこんにゃく玉から作られたこんにゃくでは絶対に出せない 食感なのです。だからこそ、こだわってきました。 味わって頂きたいのです。こんにゃく本来の味。

このサイトで掲載されている情報は、  の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013   All Rights Reserved.

inserted by FC2 system